dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だいたい生理予定3日前に避妊なし、奥まで入れないで少しだけ行為をしました。中には出してません。
生理が予定日から5日遅れててまだきてません。
妊娠してたらどうしようと考えてるストレスなのか不安です、。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 明日で予定日から1週間です。
    明日やってみようと思います、、。
    普段してることはできてます、自分達の行動にすごくムカつきますし反省してます、。
    どんなに後悔しても遅いので生理が来ることと陰性が出ることを願います、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/28 19:41

A 回答 (3件)

いえ、相手の男が100%悪いから。

でも、生理予定日前なら、、大丈夫だと思うけどね。わたしも祈ってるよ。
    • 0

生理予定日一週間後くらい。

私の場合、バランスボールに乗る事さえできなかった。登山ももちろんだめ。何かしら普段してることができなくなったら妊娠かもしれないけど、想像妊娠かもしれないしね?中絶する時、赤ちゃんはもう意志があって逃げるんだって。お相手の男性の責任感の無さ、頭にきます。
この回答への補足あり
    • 0

そんなの、病院行かないとハッキリわかりませんよ、、。

とりあえず検査薬したら?避妊しないで、相手を不安にさせるような男はだめですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検査薬っていつやればいんでしょうか?
とりあえず生理が来ることを祈ります、
今後気をつけたいと思います、。