dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSでディズニーランドに行って絶叫系とかではなく美女と野獣の世界観雰囲気楽しむアトラクション?を乗った方が最初の方から同じタイミングで乗った赤ちゃんが泣いてて悲しかったという愚痴を投稿してました
そのアトラクションは抽選で当たった人のみが乗れるそうです
(ディズニーについて詳しくないので少し違うところがあるかも)

個人的に雰囲気を楽しむアトラクション+抽選当選者のみが乗れるものにいつ泣くかわからない赤子を連れてくのは非常識だと思ってしまいました

でもコメント欄を見たら母親援護ばかりでびっくりしました

皆さんはどう思いますか?

私の心が冷たいんでしょうか

A 回答 (2件)

それは人に楽しむなと言っているのですか?

それではあかちゃンは可愛いものと考えるようにすればどうでしょうか。、よく泣いてる赤ん坊の親子に怒鳴るアホがいますが、泣いている赤ちゃんがいたら可愛いなと思い近くにいたら怖がられない程度にあやすのを手伝ったり。嫌だとけいべつするのではなくむしろ手伝うくらいでいきましょう
    • 0
この回答へのお礼

楽しむな、とは言っていません
抽選当選者しかこれない+雰囲気を頼むアトラクションです

それにいつ泣くかわからない子供を連れていくのが疑問なんです

幼児向けアトラクションもありますしお城の前などで写真を撮るだけでも楽しいと思います

私は赤ちゃんは可愛いと思いますがみんながみんな可愛いと思えるわけではないんですよ

冷たいです あなたにも赤ん坊だった時期があるでしょ?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。赤ちゃんが泣くのが悪いと言うことではなくなぜそのアトラクションにいつ泣くかわからない赤ん坊を連れてきたのかと思いました。電車やファミレスで泣く分には何とも思いません