プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨドバシカメラでガンプラを買うにはレジ近くで張り込んでいれば手に入れる確率が上がりますか?

A 回答 (3件)

上がらない気がしますね。

    • good
    • 0

瞬発力も必要

    • good
    • 1

既にそれをやっている人達が周囲から白い目で見られている事を忘れずに。


実際に暴力沙汰とか騒動になりそうな「事案」になっていますよ。
お店側からすれば、迷惑行為と見られます。

商品はレジの奥から出てくるとは限らないしねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!