アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPay
PayPayはどこでも使えると思ったので買い物をしていたら実際そこのお店は使えずにレジでほらーって使えないって多分、レジでいう人が多いんだと思いました。
還元率が高いと思ったから取り入れたけどいざ使うとなったらそんなに需要が多く無かった経験した事はありますか⁇

A 回答 (3件)

それより、PayPayが使えると旗まででているお店は、


一般的なクレジットカードが使えないところがほとんど。
今は後払いができますが、以前えらい目に会いましたので、
旗を見たら危険なので、その店にはいかないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へー
旗が出ているとこでクレジットが使えないとこね〜。気をつけときます。

お礼日時:2022/11/19 13:25

それがキャッシュレスの短所。


買う気はあっても支払いできない。
最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いは現金1億あるので出来るけど
折角持ってて使う機会が無いって
ちょっとね〜!

お礼日時:2022/11/19 17:44

>どこでも使えると思った


店の入口などに、どんなキャッシュレスが使えるか
掲示してるよ。
ちゃんと見ろ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もな。
帰る時きーつけやwwwxwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2022/11/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!