電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4浪して日本大学 文理学部に入学しました。 
高校でいじめられて、引き籠もりからの復帰。
県庁職員を目指しています。
22歳

もう終わりですか?
死んじゃった方がいいですか

「4浪して日本大学 文理学部に入学しました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 人生やり直せますか?
    間に合いますか?

      補足日時:2021/12/28 01:46

A 回答 (3件)

自分の人生です。


お好きになさるのがいいと思います。
ただ貴方様が思っているほど他の人は貴方様に関心はないですので、堂々と胸を張っていいと思います。22歳なんてこれからですよ。
大学生活めいいっぱい謳歌して、たくさんの人と出会ってください。
考え方がかわりますよ。閉鎖的な高校とちがい、たくさんの価値観を持った人に出会えるチャンスです。
自分は高校時代に良い思い出はありませんが、大学ではいろんな価値観の人たちに出会えて面白くてそれなりに楽しい学生ライフを送れました。
    • good
    • 2

当たり前じゃないですか!


やり直せない人生なんかないですよ٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1

死ぬなんて言わないで!!


頑張ってきたと思いますよ。
結果が全てじゃない!
貴方のように前向きに頑張ってきた努力が、既に良い方向に繋がってると思いますよ?
辛い時は、一呼吸起きながら…
心と身体を休めば良いんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できることを一つずつこなしていこうと思います。

お礼日時:2021/12/28 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!