電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31日何も予定がないので一人で焼肉でも食べようかと思ってました。周りから見たらイタイでしょうか?

A 回答 (9件)

me too!


ご安心してください。
私もボッチですよ。
去年、一昨年も、一年を通して頑張った自分にご褒美ということで、一人焼肉をしました。大晦日という事で、店内がガラガラで、一人で食べていて虚しさもありましたが、それ以上に一年間頑張った自分を褒めてあげて、テンションが上がりました。勿論今年もボッチ焼肉を計画しています。なので、ボッチでも大丈夫ですよ。ぜんぜんイタクありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲間が居て良かったです。

お礼日時:2021/12/28 20:55

自分がしたいことするのに他人の目なんて気にする必要ないかと思いますよ


逆に大晦日にひとり焼肉するなんて貴重な体験だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。堂々と食べてきます。

お礼日時:2021/12/29 08:19

一生に1回か、2回位しか、大晦日に焼肉あまり食べた事ないので?来年を祈願での言葉遊び?おおみそか、やきにくとか?甘いタレを浸して、

食べるか、甘すっぱいタレに浸して、食べるとか?
    • good
    • 1

31日は伝統的には蕎麦屋かもしれません。


31日の焼肉屋なら、普段の日よりもひとりの客が多いように思います。
ご質問者が予定する焼肉屋はどうかわかりませんが、いずれにしても、単身世帯が多い今時のことです。気にせず行かれれば宜しいかと思います。お店もウレシイでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近一人焼き肉や一人寿司が増えましたね!

お礼日時:2021/12/28 22:04

高級フレンチにすれば虚しくないてすよ。

なかなかそんな人いないし、店から一目おかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高い肉を食べてきます。

お礼日時:2021/12/28 22:03

堂々と、そして黙々と食べていたら、みんなのためにひと頑張りしてくれたガテン系の裏方みたいで、ムチャクチャかっこいいと思います。

\(^o^)/
よいお年を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にご褒美ですね。沢山食べてきます

お礼日時:2021/12/28 20:56

肉買ってきて家でひとり焼肉した方が人を気にせず食べれると思うが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後片付けが面倒です。

お礼日時:2021/12/28 20:54

全然。

堂々としてていいなと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 20:53

いいと思います。

むしろ楽しそう。好きなだけ食べてくださいっ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!好きなだけ食べてきます。

お礼日時:2021/12/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!