dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月25〜26と東京に公共交通機関を使用せず行きました。
食事をする時以外はマスクを付けて食事前の手指消毒、ホテルに帰ってきたからの手洗いうがい。自分なりに感染予防はしました。帰ってきてから倦怠感があるような気がします。熱はありません。自分はコロナウイルスに感染してしまったのかととても不安です。自宅でできる抗体検査を購入したので届いたらやって見たいと思います。
一緒に行った人間は今のところ体調に問題ないそうです。
1日目は六本木のイルミとmezzo tokyoで食事を。
2日目は渋谷ベルシュカと渋谷パルコで食事と渋谷スカイです。
ワクチンは2回接種済みです。
コロナウイルスの可能性は高いですかね。
もちろん自分でも行かないことが一番と言うことは分かっています。

A 回答 (3件)

真っ先に気にすべきは、熱ですから、熱がない。


おっしゃる時点で、大丈夫ですよ。

倦怠感があるのは・・・きっと
心身が疲れたからです。
ああして、こうして・・・と
細心の注意を払って食事したり、公共の交通機関を使用せず・・とかで
クタクタになってしまったから起きた「倦怠感=貴方の場合は疲労」

高熱が一番ヤバい!!

だから、大丈夫です。
    • good
    • 0

今の日本で新型コロナに感染するのは、宝くじに当たるより難しい。

それほどの強運の持ち主なのか、ニュースを見てないのか。
    • good
    • 0

目洗った?アイボンした?鼻は?鼻うがいした?目と鼻の粘膜からも感染するよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!