アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の自動車屋にパトカーが一台停まっているのを見て、そこに住人の車が多数停まっていたのですが、何かの事件?

A 回答 (3件)

そんなの 珍しいことじゃありません。

事件や事故ということも事実多いし、ドラマの撮影ということもちょくちょくあるし、パトカーを含めてその地域の多数のクルマが 何者かによってばら撒かれた釘でも踏んでパンクしたのかもしれませんしね。
    • good
    • 0

ここで聞いても分かるはずがないですよね?


第一、どこに住んでいるのかも分からないのに。
    • good
    • 0

近くで事故でもあったのですか。


急病人いれば救急車のサイレンがすごいね。
赤信号でも交差点飛ばす。
一般車は赤信号で渡れば捕まるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!