電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーズデンキって価格交渉できるの?岡山ではできませんが

A 回答 (8件)

値引きしてくれますよ。

うちの近所のケーズはしてくれます。

商品を買いたいお客様は、逃がしたらヨソの店で買うわけだから、店としては逃したくありません。商品が回らないと店舗の電気代・倉庫代など間接費用が増すだけです。売れればそれだけでも回収できます。
要は、商品を動かしてなんぼ、です。

それだと利益が出ないから、利益が出るギリギリまでは引いてくれます。
    • 0

バシバシ値引きできます

• 0

できるかどうかは、管轄エリアの他社との競合状態で異なると思います。

10年以上前まで、YKK(ヤマダ、ケーズ、コジマ)という競争が激しかった北関東は、いまでも店頭ネゴは普通にできてます。他社がこれで売っているなどを証明するもの(営業担当者の名刺と交渉メモとか)があれば、だいたい下げてくれる。値下げは無理でも、何かおまけを付けてもらうとかがある。いまは、コジマ(ビックカメラグループ)は、その勝負から下りちゃってますが。

ただし交渉後の価格に、さらにチラシクーポンやオンラインクーポンなどの値引きなど、二重引かれることはないです。
    • 0

岡山で随分前ですが、したことありますよ。

弟の引っ越しで家電複数買いでしたけど。
あと会員の割引をそこからは無理でした。一応会員割引分よりは安くなったと思います。
商品や交渉次第ではないですか。
まぁ今は無理なのかもしれません。
    • 0

店長の裁量によりけりでしょう

私の地元は出来ますよ、最低オンラインショップ価格までは下げてくれます
    • 0

できます

• 0

できますよ。

例えば、20万円以上の一眼レフ。
    • 0

私は関西に住んで居ますが、価格交渉は出来ましたよ。

担当の方にもよるのではありませんか。
    • 0