電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式なのですが、金銭的に振袖がキツイので、ワンピースを考えています。綺麗めなワンピースで膝丈くらいなのですがカジュアルすぎるのでしょうか?
やはりレースメインのワンピースにした方が良いのでしょうか?
私的には綺麗めワンピースで行きたいのですが、式典ということもありますので悩んでいます。

A 回答 (4件)

実物を実際に見て見ないとな。

    • good
    • 1

しまむらかイオンで4点セット五千円であります。

遥かに見栄えします。ワンピースなんか、ホントに貧乏くさく見え振り袖に負けます。
    • good
    • 2

スーツにしなさい。

ワンピースなんか逆に浮くわよ。
    • good
    • 2

成人おめでとうございます。


綺麗めなワンピーで私は良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2021/12/29 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!