プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白歌合戦は
見ますか?

A 回答 (16件中1~10件)

見ますが途中で寝てしまいます

    • good
    • 0

チラ見したが、面黒いから見るのをやめた‼️日本スケベ協会は税金返せ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

全く見ません!NHKの受信料払ってますが、ここ何十年と見ていません。

    • good
    • 0

もう見たくありません。

つまらないです。松田聖子の出場辞退でますます見たくなくなった。年忘れにっぽんの歌、魅力的でいいですね。
    • good
    • 0

このような番組を受信料を取る公共放送がやるべきかと疑問に思う.

    • good
    • 0

ずっとではないですが毎年見てます。

    • good
    • 0

見ます。


若い人たちの流行りを勉強します。
    • good
    • 0

もう数年見てません


ジャニーズとかグループのお遊戯会を無くして欲しい
    • good
    • 1

見ませんね。

今晩の事務所力で決まるレコ大も
    • good
    • 0

チラ見かな(?_?)‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!