プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です。女性が18歳で男性が32歳の場合、男性がその女性から本気の恋愛対象にされることはほぼないでしょうか?

A 回答 (7件)

まともな大人は未成年に手を出したり、相手にしたりしません。

• 0

いろいろと一般的な32歳男性と仮定して、

いろいろと一般的な18歳女性と仮定するなら、
18歳からみるとおじさんです。
おじさんでもOKな18歳はいますけど、とても少ないと思います。
真剣に付き合って将来結婚しても良いくらい相手としての恋愛となると結構厳しいかもしれません。
    • 0

恋愛する時に、冷静に年齢差を考えるとは思えないので、あまり問題にはならないというか、好きなら、一緒に過ごすだろうし、普通に性行為もできるし、結婚も来春からは親の同意もいらなくなるのですから、現時点で、社会的地位も、お金も、それなりの女性を安心させるテクがあれば、若いだけで、すぐにエッチする対象にしか女性を扱わない男性よりも、恋愛対象としては、有利ですよね。

結婚まで、あまり時間をかけずに、身体も心も奪われれば、日常で不満がなければ、そのまま一緒に生きるのでしょうね。

結婚に憧れる女性なら、恋に堕ちて、先のことを考える前なら、理想の男性と錯覚するでしょうから、若いだけの男性には脅威だと思いますよ。

性行為にしても、女性の性欲を大切にしてあげる、良識とゆとりがある30代なら、若い女性には、理想のオスですからね。
    • 0

ほぼないと思います。

容姿が良い男性だったらたまに、包容力だったり財力があるのをみて恋愛感情だと思い込むことはありますが、すぐ後で冷めて勘違いだったと気づくことが多い気がします
    • 0

どうだろう。

でも「本気」の定義が18歳と32歳で全く違うだろうから、そのすり合わせをするところからだと思います。
    • 0

恋愛感情というのは、ほんとに人それぞれ、ケースバイケースです。

だから、どんなケースでも絶対にあり得ないということは言えません。
ただ、多いか少ないかはあります。
18歳女性からみて32歳男性がトキメク相手かどうかという意味では、あまりないでしょうね。

周囲に他に男性がいなくて、そしてその人が大人の包容力や賢さを感じさせる男性ならば、安心感が恋愛感情に変わっていくことはあり得るでしょう。
    • 0

普通はないね、その男に特段の事情魅力があるとか、その女性がファザコンだとか、

• 0