「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

心拍数高いと速く死にますか?

A 回答 (8件)

心臓が丈夫なら全く問題ない


また血管にダメージがありますが それも健康であれば問題ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/01/02 12:20

一般的にそういわれています

    • good
    • 0

かといって野村克也さんのように全く動かないと筋肉が落ちて、人に支えてもらわないと歩けなくなります。



歩けなくなるとエネルギーを温存するために体は心拍数を低くし、やがて止まるそうです。

どっちにしても止まるならやりたいことができるだけの体力があってやりたいことをやって死んだ方がよくないですか。

死ぬ日は生まれる前に自分で決めてきているそうです。
    • good
    • 0

死ぬまで生きてますッ!

    • good
    • 2

マラソンして高いの?何にもせんでなら病院へ循環。

    • good
    • 0

体が弱い人ほど、心拍数は高いですので、


一般論ですが、そうなりますね。
    • good
    • 0

はい。


そんな研究結果が有ります。
心臓を持つ動物は、一生の心拍数がある範囲にあるそうです。
短命な小動物は、心拍数が速いです。
    • good
    • 0

そういいますよね。


なので、余り高くならないようにした方がいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!