プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同僚について

距離を置くと周りをウロウロしたり、「もしもし」とか意味のないことを小声で言ってくるのは好意があるからですか?

私はその人の仕事の相談を受けたときの態度が嫌で、その人の上にいる上司にも相談したことがありましたし、
あまりに辛いときは恥ずかしい話ですが職場で泣いてしまったこともありました
(その人も私が泣いているのを見ていました)

それなのになぜ相手はまだ関わろうとするのか理解できません

ちなみに同僚は一回り上の男性です。

A 回答 (2件)

ただのかまってちゃんではないでしょうか?好意とは違う気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/31 00:31

あなたのことをバカにしてる感じがしますけど。



>周りをウロウロ
>「もしもし」とか意味のないことを小声で
>関わろうとする
ちょっかい、おちょくってるような気がします。

>好意があるからですか?
おめでたいね。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この件以外にも本当にこの人には嫌な思いさせられてるのでいちいち人をバカにしたような回答やめてもらえませんか?

お礼日時:2021/12/31 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!