電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪市内で、美味しい紅茶が買えるお店を探しています。

知人に使いをたのまれたのですが
今新茶の季節で、出てると思うので
ダージリンのオレンジ・ペコーで
2000円分買って来てほしいといわれました。

私は紅茶の知識に乏しいので、グラムいくらぐらいのが無難かとか、良質でお得なものを選ぶコツなどありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

メジャーどころとしては、



フォートナム&メイソン・・・北浜三越
http://www.mitsukoshi.co.jp/sinfo/st_osaka.asp

レピシエ・・・心斎橋店のほか、心斎橋大丸・梅田阪神・阿倍野近鉄
http://www.lepicier.com/theier/index.shtml

その他は下記URLを参照ください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/6712/shop.html
    • good
    • 0

堂島のムジカはいかがでしょうか?


紅茶専門店としてとても有名ですよ。
ご予算にも合うかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!