プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日致していたとき、
突かれて良すぎてたぶん私はトロンとした顔をしていたと思います。
その時目が合ったらすぐに後ろの体位になり、
最後はこっちむいてと、顔にかけられました
ブサイクだからですか…?

真剣に悩んでます。

やはり男性は後ろので終わる時はブサイク、ブスだからみてられないからですか?萎えるからですか?

A 回答 (2件)

している最中は、世界に女性はあなたしかいないという事です。



ですから、世界一美しいと思えるのです。
    • good
    • 0

違いますよ。



入れている女性は、世界一美しいからですよ、、、と思っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょう?

お礼日時:2021/12/31 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!