dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所の教官について。
住所が知らないので年賀状が送れません…
その場合は、LINEで
「〇〇先生新年明けましておめでとうございます。」+スタンプと 送ると
教官側は不愉快でしょうか?

A 回答 (5件)

教習所の方針でLINEを交換させるならばLINEで新年挨拶を送って問題は無いでしょうが、メグコはわざわざ教官にLINEで新年の挨拶を送りません。

    • good
    • 1

No.3です。



なら社交辞令的な出し方になるだけでしょうから、気にせずGo。
    • good
    • 1

教官個人のLINEを知ってるのは不思議。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が通っている教習所はよく変わってると言われます。
生徒とLINE交換させています。連絡手段としてです!

お礼日時:2022/01/01 15:45

    • good
    • 1

そもそも、教官に年賀状なんか送るもんでしょうか???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな不思議でしょうか!?汗

お礼日時:2022/01/01 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!