アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年通った教習所の担当だった先生から教習所として年賀状が届きました
返したほうがいいんですか?

A 回答 (5件)

必要があるか否か


なら、必要はありません。

「昨年は、当教習所を選んでいただき、ありがとうごさいます」
という意味でもあるので、
教官も、返信は期待していないと思いますよ(^^;)
    • good
    • 0

営業のハガキだから放って置くように。



でも、免許とったら、次行かないよね。
    • good
    • 0

「教習所として年賀状」なんだから、ダイレクトメールと同じ。


返す必要はない。
    • good
    • 0

特にしなくても良いのでは?。



私も行きつけの理髪店・メガネ店から年賀状届くことがありますけれど、
特に返信はしていません。
    • good
    • 0

返したほうがいいと思いますよ、先生も喜びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A