一回も披露したことのない豆知識

リアルガチでアマ>>>プロですか?

A 回答 (3件)

これがプロの仕事か? 「汚名挽回」では無く、「汚名返上」「名誉挽回」でしょう? 汚名を挽回してどーすんの?


https://news.yahoo.co.jp/articles/5eac34a49551bb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 10:42

そうともいいきれないかな。


競技にもよるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 10:42

はい。



ジョン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!