これが怖いの自分だけ?というものありますか?

OFFICE 2019 HOME & BUSINESS (2 ライセンス)をMICROSOFTで購入し、2台のPCにインストールして使っていましたが、内1台のPCが故障して起動出来なくなりました。この分のOFFICE 2019
HOME & BUSINESS をキャンセル (アンインストール)して、WEBから別のPCにインストールして使いたいのですが、今のままでライセンスオーバに成ってしまい、故障して起動出来ないPCから物理的にはアンインストール出来ないので、何か手段が有ればご教授願います。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    御回答ありがとうございます。電話認証するとは、どの様にすれば良いのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/03 17:29

A 回答 (3件)

電話認証は、ライセンス認証ができないときに画面が表示されます。

その画面の指示に従い電話して、電話で指示されたコードを画面から入力すればライセンス認証は完了します。

そのときが来れば、わかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけ致し、ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/04 18:57

心配無用です。

上限を超えたら電話認証するだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

故障したパソコンを修理する以外無いでしょう


MS社ではこのパソコン特有のIDにライセンスを繋げているためですから、その故障したパソコンのディスクを交換してインストールしなおせばOKになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報