プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの簡単ホームページで、メインページに複数の画像をセンターで載せているのは、どうしたら良いんでしょうか。cssやhtmlが使えるのはわかりましたが、アップロードした画像を本文中に入れようとして失敗しました。<BR>は、毎回消えるし。簡単ホームページはいったいどこまで出来るのですか?どこにも書いてません。ちょっときれかけています(笑)

A 回答 (2件)

画像アップローダーに関しては、合計 100kbyte までとなり


と、書かれています(笑)
これ以上の容量の画像はアップ出来ません。

容量を小さくするか、goo以外のホームページスペースを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。後からいただいた方のメールを見て、合点がいきました。早急な回答に感謝しております。

お礼日時:2005/03/18 21:43

 gooの簡単ホームページでは、画像保管場所が最大50kB/1枚、総計100kBとなっていますが、実用上アップロード出来ないと思ったほうが良いでしょう↓


https://help.goo.ne.jp/faq/category07.html

 画像が出てくるページがあるのは、他のサイトのページスペースに画像ファイルがあって、そこにリンクされていると思ったほうが良いでしょう。

 画像が多いページをお考えなら、他のスペースを利用されるのが良いでしょう。↓
 http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_top. …

参考URL:https://help.goo.ne.jp/faq/category07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答いただけて、納得いたしました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!