アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真をクリックした時に、その写真の圧縮していない画像を表示させるにはどうしたら良いのでしょうか?

http://www17.plala.or.jp/bluethree/

A 回答 (3件)

画像をクリックしたときに元の画像を表示するという風に受け取ります。



通常のページには、元の画像をHTMLの記述で縮小した画像(画像本体は縮小されていない。)を表示して、
その画像本体にリンクを張ればできます。


<a href="./img/hoge.jpg"><img src="./img/hoge.jpg" WIDTH="200" HEIGHT="100"> ></a>

補足ですが、圧縮と縮小は別物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!。早速試してみます。

お礼日時:2006/02/28 11:54

こんにちは。



方法は色々ありますが、URL先のページではリンク先に元の画像を指定しているだけです。

image/001.jpgが元の画像で、最初に表示する小さい画像がimage/sm/001.jpgにあるとします。

-- 小さい画像を表示するHTML
<a href="./image/001.jpg"><img src="./image/sm/001.jpg" width="300" height="240" border="0" alt="小さい画像"></a>

上のように指定すると、小さい画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。早速試してみます。

お礼日時:2006/02/28 11:54

IEの性能上の仕様だと思われるので、各ユーザが変更を行わないといけません。


どうしてもというのであれば、HTMLで新しいページを作成して<img src="画像ファイル">タグで表示して下さい。

画像ファイル名とファイルの階層が同じ場合は下をコピペで使用できます。
***************************************
<HTML>
<HEAD>
<TITLE></TITLE>
</HEAD>
<img src="./IMG_0278a.jpg">
</BODY>
</HTML>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。早速試してみます。

お礼日時:2006/02/28 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!