単二電池

縁起でも無いですが、令和の関東大震災はいつ起きますか?

A 回答 (4件)

令和のうちに来るかな~。

大震災は来る。それは否定しない。だが令和のうちに来るかは不明だね。おっさんは令和の次の時代と踏んでます。
    • good
    • 1

あー。

再来年の秋。んじゃね。
    • good
    • 0

現状で大きな地震の時期を精度高く予測するのは不可能です。

昭和の時代から「次は東海大地震が起こる可能性が非常に高い」と言われてたけど昭和も平成も終わってしまいました。
    • good
    • 0

起きるとしたらあと26年以内。


それを過ぎれば令和じゃなくなるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!