電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナにおいて、日本の検査体制は不十分で信用できず、死者も偽装しているという意見が数多くあります。そうなると、今月中には社会崩壊が起こり、食糧や日常品の確保が難しくなると予想されます。

「衣食住足りて、礼節を知る」という、ことわざもあるように、今の足りている状況では落ち着いていますが、いざ足りなくなれば、奪い合いが発生すると思います。そうでなくても、日本には不逞外国人や売国奴が跋扈しており、このような混乱時に無辜の民を襲わないとも言えないです。

そこで皆様は、どのような準備で、このような悪漢たちから自らの生命を守られているのでしょうか?

関東大震災では不逞外国人による暴動によって多数の日本人が犠牲になりましたし、終戦直後も不逞外国人たちが進駐軍を名乗り、日本人へ多大な犠牲を負わせることになりました。

A 回答 (4件)

よほどデマや人のうわさを信用してしまう、自分の頭で考えることのない方のようですね。



死者を偽装なんてできるわけがないでしょ。
医者はその原因を必ず嘘偽りなく死亡診断書に書きますよ。
もし偽装したら大犯罪ですからね。
死因をごまかすなんていうことをするわけないでしょ。
医師免許はく奪され食べていけなくなっちゃいますよ。
こんなことを疑うなんて馬鹿じゃね?

検査が不十分?
ほんとかよ?
俺は検査なんて現状で、あるいはもっと精査後にすればいいと思ってるよ。
その理由は2点、
まずその検査の精度。
まさかあなた、検査すれば100パーセント間違いなく感染者が判明すると思ってるわkじゃないだろうね?
どんなに精度が高くても医療現場の検査っていうのは25パーセントは間違うのよ。
この騒動の中、PCR検査のせいは7割、つまり30パーセントは間違える。

つまり、1万人検査すると
感染者でもない人が感染者だと言われ
感染してる人が何でもないといわれる人が合わせて3千人出てくるわけよ。

WHOでも行ってる通り、日本では1万人当たり0.06人感染するのよ。
つまり現状で100万人で6人が感染してるのよ。
100万人でたったの6人だぞ。

現在インフルエンザも含めて単なる風邪や他の疾患で熱がある人は300万人は確実にいるわけよ。
熱あるだけでコロナを疑って検査してごらんよ。
サザンが90万人誤診されるわけだ。

300万人だから、さぶろく18人はか感染者はこの中にいる。
このうち6人は誤診されて大丈夫ですよと言われる。
12人が真正感染者と判明するが
89万9千9百8十8人はかんせんしゃでもないのに感染の疑いありとなる。
当然検査する側だって誤診率を知ってるから再検査を3回やるわけよ。
(それでも誤診は出るんだけど)
その面倒たるや想像つくまい!
どれだけ医療現場を混乱させると思ってんだ?
本当に検査が必要で早く治療しなくちゃいけない人が手遅れになっちまうんだよ。
なんでもないやつがビビって検査するおかげでさ。

だから4日間微熱が続く人とかの感染者と濃厚接触が確かな人などが検査条件、とハードルを上げてるわけよ。
バカみたいに検査検査と騒ぐんじゃないよ!

>今月中には社会崩壊が起こり、食糧や日常品の確保が難しくなると予想されます。

ならないって!
まぁあなたみたいにデマを信じちゃう人にはそう思えるんだろうなぁ。。。。

日本人全体を見ればあなたほど馬鹿じゃない。ちゃんと自分の頭で考える。
あの大震災でさえちゃんとならんで水をもらっていた人種である。
もちろん世の中にはバカママがいるから一部で品不足も起こる。
トイレットペーパーなど最たるもんでしょ、だいたいあれはほぼバカ女。
よく、いやよく出なくても紙h日本で98パセント生産されていることを知っていれば
買い占めなど本来しない。バカだからデマを信じちゃう。
どう考えてもこの国で紙が足らなくなる要素がない。

日用品だって確かに中国からのものもTACさんアリ輸入がストップすれば確かに
入らなくなり品薄となるが社会崩壊までは行かない。
ちゃんと代替品を使ったり我慢したり、
どうしても必要なものは少ない。

日本人は日用品を腕ずくで奪い合ってまで得ようなどとする人種ではない。
民度は世界一高い。(バカも中にはいるけど)
国全体がバカになることはない。

たとえ他の国の人が略奪しようが真似することはないし、そういう輩を排除する人種が日本人なのである!

>関東大震災では不逞外国人による暴動によって多数の日本人が犠牲になりましたし、
>終戦直後も不逞外国人たちが進駐軍を名乗り、日本人へ多大な犠牲を負わせることになりました。

だからこそ、こういったことを学習しているから繰り返すようなことはしないし、させないのである!

大丈夫だ!
今日の安倍さんの会見を見たか。
頼もしいではないか!

あれができる総理はそうそういないぞ。
これで騒ぎは落ち着くだろう。

いやぁ大した総理である!
安倍さんでよかったな。おほんとに今回の騒ぎの時に安倍さんだったちうのが不幸中の幸いだ。

神戸の時は村山のじーさん、東北の時は菅直人、官房長官は枝野。。。
今考えてもゾッとする。
福島原発メルトダウンの際も
健康に直ちに影響する事故ではない!などと何の根拠もないこと言いやがって。。。。

あーいうのが政府だとあなたの言うとおりになるかもしれぬが
今の政府なら絶対ならない!
安心しとけ。
    • good
    • 1

10万人という犠牲者数は地震とそれに伴う火災等での死者です。

責任は地震を起こしたナマズにでも請求して下さい。
デマによって殺害されたのは大半が朝鮮人で200人強、日本人も数十名いたようですが、朝鮮人と間違われた結果です。日本人として殺されたわけではありません。
不逞なのはデマを流した、またそれによって朝鮮人を殺してしまった日本人自身です。そういうアホのせいで、日本全体が非難されるのです。
そしてそれはあなたです。あなたのせいで、日本と日本人全体が国際社会から非難の的になるのです、やめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>不逞なのはデマを流した
当時の新聞には、暴動が起こっていたと書かれています。

お礼日時:2020/03/12 13:18

へ~



>「衣食住足りて、礼節を知る」という、ことわざもあるように

そんなの、ありません

「衣食足りて礼節を知る」です

>関東大震災では不逞外国人による暴動によって多数の日本人が犠牲になりましたし

いいえ、多く亡くなったのは外国の方ですし


付け焼き刃で、質問するのは辞めましょうね
日本が嫌いなら、祖国に帰りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>いいえ、多く亡くなったのは外国の方ですし
10万人近くの人が亡くなって、その大半が外国人なのですか?、違うでしょう。

お礼日時:2020/03/12 09:08

>関東大震災では不逞外国人による暴動によって多数の日本人が犠牲になりましたし


というデマを飛ばして、多数の朝鮮人を殺しましたね。
デマの発信をしないで下さい。日本の民度が落ちる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>というデマを飛ばして、多数の朝鮮人を殺しましたね。
デマではなく、事実です。また、朝鮮の人々も日本人と同じく犠牲になった方が多くいらっしゃいました。

お礼日時:2020/03/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!