電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで女性は非童貞を好むくせに浮気を嫌がるの?

A 回答 (3件)

童貞が嫌っていうよりも、女にモテないキモい奴が結果的に童貞なだけじゃ・・・


吉沢亮が童貞でも別に構わんだろ
    • good
    • 10

それなまぢ意味不ただの変態やろ

    • good
    • 0

私は非童貞ではなく童貞を好んでいますが?(#^^#)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています