アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
どういう時に浮気したくなりますか?

A 回答 (9件)

性的に満足出来無い時にしたいと思う。



例えば、
何時まで経ってもフェラが上手くない。
性癖を受け入れて貰えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 15:51

この年になると、3週間くらいの一人寝で、朝の寝起き時に人肌の温かさが恋しくなった頃。

お互いに惚れあって、完全に信頼できる連れでないと、ダメだけど。

そうかといって、毎日はお断りなので、結婚とか同棲はしたくもないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
難しいですね

お礼日時:2022/01/04 15:50

なりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 15:50

好みのタイプの女性と知り合った時ですね。


でも我慢しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱ好みのタイプの女性がいたら
惹かれちゃいますよね

お礼日時:2022/01/04 15:49

イケそうな人と仲良くなった時。


または仲良くなった人がイケそうな時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いけそうなら浮気しちゃうって事ですか

お礼日時:2022/01/04 15:49

浮気も不倫もした事ない身で、この回答には不向きですけど。



んー。妻以上に裏切らず、献身的で、気性が合って、尚且つ狂熱に求めるヤンデレさんなら、思わず・・・って事はあったかもです。

妻を超える価値が、若さや美しさだけでは。
遊びで女性を翻弄する男性の的になるだけですし。

それだと結末が自分を裏切るってわかっているのに、妻を捨てる事は出来ないです。

結ばれないのなら無理心中を考える程、危うい思い込みのある女性であれば

こちらも逃げきる自信がないですね。

しかし。

そういう女性が物語の中にしか存在していないのは、既に確認済み。

不倫だの浮気の相手になる女子はどれも、遊びから入っているって事は過去の事象や案件から傾向が確認できてます。

なので。最初から奥さんを裏切るのに何の躊躇もない男たちなら、お誘いに乗る子なら誰でも構わないって事です。若くて美しくあれば。

私らのような動かない旦那衆相手なら、無理心中も視野に入れる程、危険な思い込みを発揮する子じゃないと、翻弄すら無理です。

なので。

下らん男なら簡単に誘えるし。

簡単に落とせないなら、人生ごとぶつかるつもりがないと、迷う事すらないと言う程、落とす難易度が一気に上がる。

火遊びがしたいだけなら。

下らない大人と愉しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 15:48

多分、嫁さんと折り合いが悪い時や


倦怠期に入った時ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
倦怠期入ると浮気したくなる人もいるんですね
気をつけます

お礼日時:2022/01/04 15:44

浮気なんかしないでしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね

お礼日時:2022/01/04 15:43

そもそもなりません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しないですよね

お礼日時:2022/01/04 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!