電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が飼っているハリネズミと一緒にかるた取りをして遊んでいたら、
その様子を動画で録画しますか。

A 回答 (2件)

まさかまさかのかるたで子供vsハリネズミとは・・・・


そんな奇跡的な一瞬を目撃できたのであれば、動画して録画してください。
猫、犬などの子供vs動画はありますが、なかなかハリネズミの動画は皆無かと思いますから、今度そんな映像があれば、是非動画録画してください。
そんな動画あれば、視聴してみたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくり映像ですよね。

お礼日時:2022/01/04 19:56

ハリネズミ…かるたできるの(^_^)??


楽器演奏する猫や犬はたまにいるけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリネズミはかるたをできないです。

お礼日時:2022/01/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!