dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の悪ガキが飼っているハリネズミがなつかないからといってモンブランケーキをおしつけ
ベトベトにし、さらに七五三の千歳飴でハリネズミを叩きまくって、ハリネズミがおびえて
鳴いたそうです。

そういう悪ガキにお仕置きをあたえるとしたら、どんなお仕置きをあたえますか。

A 回答 (1件)

あらまぁそんなクソガキいたら、「月に変わってお仕置きを(^^♪」としなければなりません。


生き物を虐めることは、心傷つけ、命を減らすことですから、人道的ではありません。
まぁそういうクソガキには、同じことをすれば、きっとその痛みを感じ、猛省することになりますね。
それでも、猛省しなければ、その親に、子供がしたことを伝えることですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>生き物を虐めることは、心傷つけ、命を減らすことですから、人道的ではあ>りません。

そうですよね。生き物をいじめることはいけません。
それにケーキや千歳飴も無駄にしてます。

お礼日時:2022/10/22 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!