アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリネズミに悪ガキが花火を押し当て、ハリネズミややけどして悲しそうに鳴いたら、
悪ガキにどんなお仕置きをしますか。

A 回答 (2件)

すっ裸にして、千本のマチ針を刺しますわ。


もしくアカエイかゴンズイの毒を注入して
どれほどの痛みか思い知らせますわ。
口で言っても分からない糞ガキには、それが
唯一の躾け法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお仕置きをしないといけませんね。

お礼日時:2022/07/24 20:52

警察に通報して、任せます。



悲しそうに鳴いていなくても同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!