プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えて!goo」って、おもしろいサイトですか?

A 回答 (6件)

全員が「面白い」と思う事は 存在しない。


全員が「つまらない」と思う言事も 多分無い。
人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/01/04 20:49

教えて!goo 自体は面白いとは思わない


興味がある情報が偶に上がるので知識の上書きが出来る
それは楽しい

後は暇つぶし(爆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/04 20:48

だんだんつまらなくなったね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2022/01/04 20:47

変わった質問見なければ普通

    • good
    • 0

遊びサイトだからね・・



暇つぶしにはなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/04 20:46

まあまあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!