プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでそんな冷たくされる必要があるんですかね
彼氏に、今日電話したいよーって絵文字付きで可愛く言ってんのに、冷たく今日は予定があるので明日以降返事しますとか言える理由がわかりません。人を思ってとか優しくとか言うわりに自分は全然そう言うの考えないんですかね。言い方ってものがありません?

A 回答 (3件)

ここで言うな。



直接言え。
    • good
    • 1

クールな男なんですかね?電話くらい、いくら忙しくても5〜6分だけな話せるでしょ。

その男からはあまり熱いものを感じませんね。たまには、あなたもその男から引くことも必要ですよ
    • good
    • 1

>>人を思ってとか優しくとか言うわりに自分は全然そう言うの考えないんですかね。



相手のことを考えないで、自分の要望だけを押し付けるのは、いくら可愛く言っても、自分勝手な自己中の押し付けです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い方がありえなくないですか?せめて、ごめんねとか。敬語使ってく距離とってくるってのがほんとありえない

お礼日時:2022/01/05 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!