プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンパンマンって結局、バイキンマンが悪いことをして、やめるように説得するが、言うことを聞かないため、暴力を使って悪を排除するストーリーですよね

A 回答 (5件)

アニメはそうですね。

本来のアンパンマンはお腹を減らした人を助けるのが主ですが、省かれてしまいましたね。
    • good
    • 0

子どもにわかりやすい物語なんだよ。


だけどたまにばいきんまんが何かのひどい目にあったりいいことをするんだからそれくらいでちょうどいいんだよ。
    • good
    • 1

まあ、そう言ってしまうとそのとおりですね。


説教して悪さをやめてくれるのが一番でしょうが、それでアニメや物語になるとは思いにくいですね。
    • good
    • 0

そうですね。


勧善懲悪的なストーリーが多いです♪
    • good
    • 1

なるほど、そういった見方もありますね。

ボーっと見てますね。反省です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!