プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TENGAって買うもんなんですか?
コンドームの自販機って、高くないですか?
あと、制服のAV見て抜いてるって 高校生なのでまだ良しとしても、大人になったらヤバいですか?
箇条書きですみません、、、

質問者からの補足コメント

  • あと、毎日抜いてるんですけど、これって年齢とともに収まるもんなんですかね、、、

      補足日時:2022/01/05 18:28
  • どう思う?

    TENGA 使ったことある人は、感想も欲しいです!

      補足日時:2022/01/05 19:58
  • TENGAの感想ありますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/05 19:59

A 回答 (4件)

買うものだと思いますよ。



基本的にゴムは高く感じます。
自販機じゃなくても薬局で売ってますよ。
買うのに抵抗が合ったら
今なら色々な社の宅配サイトがあります。

ヤバくはないと思いますよ。
性癖は人それぞれなので。
それで、高校生に手を出してしまったら
かなりヤバイ人になってしまいますが…汗

私は高校生の時は部活で毎日忙しかったり
あんまり1人の時間がなかったり
ひとりですることは滅多になかったですが
18くらいになってから急に変わり
ほとんど毎日してましたよ。
多いときは1日に3、4回してました。
22くらいになって収まりましたよ^^
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女性の方も一人でするんですかね?
もし、知っていれば、

お礼日時:2022/01/05 19:57

使った事無いわ。

使い方がいまいち不明。そのままか、ゴム着けてなのかもわからん
    • good
    • 0

うむ!正常。

中学、高校は、猿。人ではないから、思う存分やるべし!授業中で、な~んも考えて無くても起つだろ!それもまた正常。中世ヨーロッパのルイ何世がとか、勉強しているときもたつ!いつでもたつ!とにかくたつ!どこでもたつ!体育のときはちと恥ずかしい。が!!たつ!。これは仕方ない事だ。ちんちんが練習しているのだいざ本番って時にそなえ、訓練をしているのだよ。そして、抜きなさい。毎日。休日は2時間に一回だ!とことんやりなさい。そして40になればテレビみて、お茶をすすってたら、一番の幸せを感じれる。
    • good
    • 1

TENGA…欲しいなら買ってください。

まさか彼女がプレゼントなんてありえません。
コンドーム…値段に不満なら店のお姉さんから買ってください。

制服のAV見て抜いてるって…人好き好きです。私は強姦物が好きです。

>毎日抜いてるんですけど、これって年齢とともに収まるもんなんですかね

70、80になっても毎日抜く人は居ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A