アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業中に聴くのに、パーソナリティのお喋りが入らずに一日中洋楽を流しているネットラジオを探しています。
ジャンルはクラシックとあまりにうるさすぎるもの以外であれば何でも良いです。
国にもこだわりません。(むしろネットの利点を生かして普段聞かないような国のも聞きたいです)
ただ、古めのロックやフォークはあまり好みではありません。

注文が多くなってしまいましたが、そういったネットラジオを紹介しているサイトなどご存知でしたら教えてください。
自分で調べたら「LIVE365」が見つかったのですがこの中でおすすめがあったらそれも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

radio wazeeはいかがでしょうか。


コテコテROCKですが。

参考URL:http://www.wazee.org
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズバリなお答えありがとうございます。
最近ロックを聞き始めたのですがあまりよく知らなかったので、
色んなミュージシャンの曲が聴けて気になったらすぐAmazonで見られるなんて完璧です。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/18 11:16

クラシックでよろしいんでしょうか、でないものでしょうか。

よろしいんですね!

 英国からだと思いますがこれをおすすめします。必要最小限のアナウンスだけで終日格調ある曲を流してますよ。
 お楽しみになってください。どうぞ

参考URL:http://www.classicfm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が悪くてごめんなさい。クラシックも除いたつもりでした。
でも聴いてみたらすごく素敵で驚きです。
良い気分転換になりますね。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/18 11:23

 こんにちは。



(shoutcast)
http://www.shoutcast.com/

(winamp)
http://www.winamp.com/

(launch)
http://launch.yahoo.com/

(radio.msn)
http://radio.msn.com/

(mp3.com)
http://www.mp3.com/

あたりどうですか?

>自分で調べたら「LIVE365」が見つかったのですがこの中でおすすめがあったらそれも教えて欲しいです。

 古めのロックは余りお好きでないとのことですが,私,好きなもので「BEATLES-A-RAMA!!! DSL」をよく聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介してくださってありがとうございます。
頑張って自分のお気に入りを探したいと思います。
> 「BEATLES-A-RAMA!!! DSL」
ビートルズのチャンネルなんでしょうか??
ビートルズは私も好きなので今度聞いてみます。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/18 11:31

これでバッチリです。

いろんなジャンルのネットラジオのリンクが貼られています。音質も最高です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9117/radio. …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おおっ、ここはスゴイですね。
日本語の解説があるのでとても探しやすいです。
ジャンルもいろいろあって飽きなさそうですね(^^)
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/18 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!