電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽音楽部でVo.をしている高校一年の男子なのですが、同じバンドのGt.の子を好きになってしまいそうになっています。前から可愛いなとは思っていたんですが、バンド内で交際してしまうと 別れた時とかに、バンドのみんなに迷惑をかけてしまわないか心配になったので、あんまり気にしないようにしていたんです。
けど、最近よくバンド練習の時に話すようになって LINEが1日か2日に1回か2回ぐらいしか返してくれないのですが、それがどうしても 悲しく思ってる自分に気がついて『やっぱり好きなのかな〜』と思っています。
自分はそこまでブサイクとかではないし、その子に元カノがいたことを話した時『そんな感じするよ』と言われたので そんなに悪い見た目をしていると思われてはいなさそうです。 でも、フラれるのが怖いので 当たって砕けろみたいなことはできないです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 長文すみません!

• これからどうすればいいかとかが分からないので、アドバイス欲しいです

A 回答 (1件)

好きなようにしていいと思います。

ただ、LINEを大して返してくれないのならあなたにも大して興味はない可能性高いので、
今はまだ時期尚早な気がします。
    • 0