最速怪談選手権

岐阜県で撮影しました。

「この鳥の名前は何ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

アオサギです。

    • good
    • 0

日本で最大のサギの仲間でアオサギ(成鳥)です。


http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/aosagi.html
    • good
    • 0

さぎ、多分

    • good
    • 0

振り込め詐欺

    • good
    • 0

うひょ。



十姉妹⇒絶対、無いです(><)
    • good
    • 0

多分、十姉妹ですわ。

    • good
    • 0

顔の模様から、アオサギだと思います。


黒い冠羽があればよりはっきりします。
冠羽(頭の後ろに伸びる、飛び出た黒い羽根)はありましたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冠羽ありました!
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!