アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩が卵産んだけどずっと居たのに突然親鳥居なくなり卵置いたまま

A 回答 (5件)

腐るとすごい臭いになるので捨てたほうがいいです。



温めなくなった。育児放棄でもしたのですかね(*´•ω•`*)…
    • good
    • 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
別の質問サイトに丁寧な回答があったのでリンクを付けます。

どうも、産卵してから次の卵を産むまであたためないようですね。
ただ、巣をつくってそこに産んだというのでない場合は育たない可能性大かも。

しばらく見守ってみてください。

見守った後だとだめだとは思いますが、
どれだけ待ってもハトが戻らない、でもどうしても絶対自力ででも温めてみたい、という場合は
https://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=36008
人工ふ化でかえしたかたの記載が参考になるかと思います。
    • good
    • 0

孵化させてあげたらいかがでしょう。 



大切な命ですから。 

これも縁ですからね。

鳩は幸福の象徴ですからね。

貴方に幸福が訪れるのでは?
    • good
    • 0

じゃあ、外に捨ててください


もう孵らないですから

そしたら、他の動物の餌になりますし
    • good
    • 2

まあ、仕方が無いです。

諸行無常です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A