アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍により、非対面で行動や決断をしていかなければならない場面が多くなりましたが、誰かに話さないと決断できないような精神の持ち主はコロナ禍を生き抜くことは極めて厳しいですよね?

A 回答 (3件)

じゃあ、今生きてる人は決断力の


ある人ばかりですか。
    • good
    • 0

>誰かに話さないと決断できないような精神の持ち主


別にコロナに関わらず、ですね。www
    • good
    • 0

そんな事ないと思いますよ


誰かに話さないと決断できないって裏を返せば柔軟性があると思うし、衝動的に動くのではなく1本立ち止まって考えられると思うから、むしろコロナ禍に適してるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!