プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身男って、美人と恋愛するには年取り過ぎていますよね。

A 回答 (3件)

38歳の美人となら、そんなことないと思います。

    • good
    • 2

性格悪い美人ならバッチリ売れ残ってるから恋愛できますよ。

    • good
    • 2

もう何回どころか毎日々々同じような質問しとるんじゃ。

そんな腐った根性だから、女にもてないんや。

74歳11か月の俺でも、美人で目と胸がでかいかわいい娘っ子と恋愛しとる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変わります。

お礼日時:2022/01/07 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!