dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はゴミ国家日本が嫌いです!!なぜ日本はゴミ国家なのか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

ご紹介のサイトに理由は書いてあるのでは・・・?


例えば学費が高い、など
それとも学費が高い根本理由とかですかね?
でもそれならそれでそう質問しないと
    • good
    • 0

嫌いならなぜ愛する祖国に帰らない?

    • good
    • 1

それは質問者さんがゴミ国家の一員だからです。

ゴミ国家を実は望んでいたんでしょ?
    • good
    • 1

日本には軍隊がありません。

自衛隊です。
自分から攻撃はせず、相手の攻撃に対して
自国を守ることに徹しています
護身国家です
    • good
    • 1

それはあなたが韓国人、いやエベンキ族だからですよ。

人の皮を被って生まれてきたことを世界中の人々に懺悔しながらこの世から消えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか?キモっ。

お礼日時:2022/01/08 16:10

ゴミ国家でゴミんね…

    • good
    • 0

質問者さんみたいに自信を持てず中共の調略に引っかかってる人がいるからでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!