電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4.5年前のイラストですがよろしくお願いしますm(_ _)m辛口有り

「イラスト評価おねしゃす!」の質問画像

A 回答 (8件)

これはまたキョーレツな。



このタッチでずーっと行くなら、それはそれで作品になると思います。

ただ人は成長しちゃいますので、このまんまは行けないだろうなあとも思うんですよね。

うまくなりたいのか、パンチを効かせたいのか、ご本人の意図がわかんないのでなかなかいいコメントって書けないものですね。。。
    • good
    • 0

なぜ今のイラストを投稿しないで5年もの前の物を?何がしたいかわからない。



そして皆の言うとおり、落書きレベルです。
    • good
    • 0

ラクガキ


だな
    • good
    • 0

この程度でネットに載せるとはやばいよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー分かりました!

お礼日時:2022/01/07 13:59

いやあ、評価の対象にはなりませんね。

子供の落書き程度です。配色センスもないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もっと勉強します!

お礼日時:2022/01/07 14:00

目を左右対称に描けてますし、


輪郭と髪を練習していけば上手くなると思います。
後は体の構造ですね。
よくネットにあるので画像保存して
アイビス等で練習するのがいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体の構造が苦手なので頑張りたいです!

お礼日時:2022/01/07 14:01

この絵を投稿し、評価してもらおうと思えた、その肝の太さは素晴らしいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/07 14:03

普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですかね笑

お礼日時:2022/01/07 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!