dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニスサークル内の人間関係のことです
自分に好意を持ってると思っていた男性が別の女性を狙っていたらどうしますか?
既婚女性と独身男性です

既婚女性は男性が自分に好意を持ってると思っていて男性を頼ったり甘えたりしているようにみえます
男性はこの女性のダブルスのペアの独身女性(同じサークルではない)を気に入ってるので既婚女性をだしに使っているように思います
独身の私には以前テニス以外のアプローチがありこの男性のアプローチ方法がなんとなく分かります

男性の方は色んな女性に勘違いをさせるような言動をします
イケメンではないですがユーモアもあり口が上手いです

既婚女性の方は旦那さんからのテニスの試合の誘いを断って直前まで内緒にしてこの男性と試合に出たり練習中はいつも近くにいたり、同じベンチに座ったりとにかく距離が近いです
周りにコソコソしてるところが怪しいんですが既婚女性に好意の有無を聞いてもテニス仲間と返事がありました

旦那さんよりこの男性の方がテニスのレベルが上手いことも理由にありますがわざわざ同じサークル内で旦那さんの顔を潰して他の男性と試合したりするんでしょうか
テニスの腕について旦那さんの愚痴を言ったりしています

夫婦仲はあまりコミュニケーションを取らずにお互い何をしているか放置状態みたいです

今度男性が狙っている女性の試合がありますが、既婚の男女二人でテニスの試合観戦を周りに言わずに行ってたら既婚女性はこの男性に好意を持ってると思うんですがどうなんでしょうか

私は多分男性との距離感に敏感なので男女の友情はないと思うタイプです
男女の垣根がないタイプの人のことが分からないので怪しく感じてしまいます

A 回答 (2件)

発情中だから

誰かまわず気をもたせる、惑わせる行動や言動をしたとしても
下半身に熱量がいって
心への配慮まで気がまわらなくなっているんだなって思います。
    • 0

その男性の事をどう思うか?

普通の快活な男性と思います。

既婚女性の事をどう思うか?
おおらかな女性と思う。

もしも、その男性が既婚女性と親密な関係になろうと努力しているならその女性は魅力的な女性と考えます。

もしも、既婚女性が独身男性に興味を持っているなら男女関係にオープンな人だと考えます。

不貞行為とか不倫などなど揶揄する人達もいますが、人間といえども所詮は動物…sexしたい人はsexをすると良いでしょう。

それを気にする人ととやかく言う人が『アホ』なだけです。

誰とでも…やりたい相手とsexをしても、社会貢献したり、家族を幸せている人は沢山います。

浮気や不倫を自分勝手にとやかく言って苦労している人の事を考えると愚かな人だと思います。
    • 1