プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦でも。

モテる人は、モテますか?

A 回答 (8件)

主婦か仕事してるかは別として、男も女も既婚者のほうがモテますよ。



未婚で恋人がいる人の割合よりも、既婚者の不倫経験率のほうが高いらしいですよ。
最近有名人の不倫のニュースが多いけれど、数的にも未婚で普通に恋愛する人より多いって驚きますよね。でも、ある意味当たり前かもしれないと思います。

・一度でもちゃんと相手に見初められて結婚できている時点で、既婚者のほうが未婚者より魅力的で当然ですからね。逆に特に男性は結婚してるとイイ男に見えるらしく、友人たちは皆結婚してからモテるようになったと不謹慎な事を言ってます。

・真剣な交際のほうは責任が重くハードルが高い。既婚者だと、「結婚してるんだから今日だけ」とか「結婚してるからこれ以上は無理ですよ」とか、自分の好きな時に簡単に終わりにできる(と思っている)。すでに結婚しているということで、双方が、特に男性にとっては既婚女性のほうが逆に重く考えず一線を越えてしまいやすい。

という感じなのかと思います。

不法行為であることと、リスクがあることと、傷つく相手がいることを忘れてしまった時点で、モテるというか、簡単に足を踏み外しやすい立場ですね。

怖いですね。
    • good
    • 1

モテますよ!俺の妻は美人ではないですが、良く笑う明るい性格なので俺の仕事仲間や飲み友達に大人気です!妻はあなたと結婚出来たお陰で私

の初のモテ期がやっと訪れた~!!と話してる位ですから主婦でも女には変わりないので体の関係云々ではなくてもモテると思いますよ!!結婚した後の女性の方が魅力的です!
    • good
    • 0

もてますよ!


人生経験が多くなりますから
特に大人の男性(高齢と言う意味ではなく考えが大人の人です)
に人気があると思いますよ!

もちろん主婦でも消極的な感じならモテても実りませんが
元気に積極的ならモテて実るの当たり前かな?
    • good
    • 1

嫁に変な虫がつかないようにするの、、、大変です。

    • good
    • 2

はい、


モテます。
笑顔で明るくしていれば、
それなりに。。。
    • good
    • 1

人間的にモテる人はいますよ。


男女関係でないのであればですが。
    • good
    • 0

モテモテ奥さん、いましたが男と逃げました。

    • good
    • 0

主婦がモテたら駄目ですわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A