アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも話せないので
こちらで吐かせて下さい

結婚して10年
子供にも恵まれ平凡に生活してきましたが
半年前に出会った
13歳年下の既婚男性に好意をもってしまい
叶わない、片想いだと
胸にしまっておきましたが
きっかけがあり
Instagramをお互いフォローし、それからちょくちょくDMしてるのですが
1ヶ月前からなんだか、相手の方とメールが続かなくなってしまい
ちょっとしょんぼりしております。
相手の支えになれたらいいなくらいで
メールを楽しんでいたのですが
ある日から突然、メールの会話が続かなくなってしまいました

私のInstagramのストーリーは必ずすぐ見てくれている感じなのに
メールはそっけなくて

お互い既婚者同士なので
そんなこと当たり前だって
お叱りをうけるのはわかってますが
男性の気持ちがわからなくて
質問させていただきました

A 回答 (11件中1~10件)

旦那からも子供からも捨てられ、莫大な慰謝料覚悟でやってくださいね。

世の中甘く見ちゃあかんで。お花畑の貴女には「大きな親切余計なお世話」やなあ。頑張ってね!
    • good
    • 0

◆お互い既婚者同士なのでそんなこと当たり前だってお叱りをうけるのはわかってますが男性の気持ちがわからなくて質問させていただきました


※別に嫌いになったわけじゃないけどいまひとつつまらないなと感じているのです。相手の支えになれたらいいな...なんて受身な考えではなく自分が楽しむためにもっと貪欲であるべきです。彼があなたに対して話題が楽しいと思ってくれることやワクワクするような将来の見込みがあればまた楽しく連絡できるようになります。
    • good
    • 2

相手の支えになれたらいいな。

その余裕分を今まで以上ご自分のご家族にプラスαしてあげましょう。
    • good
    • 0

男性の気持ちは、気持ちも事情も千差万別です。

ひとくくりにして考えるような思考方法だから迷うのです。精一杯尽くしていても、事情とか時機がくれば別れるようになります。風が去るようにして没交渉です。これが不倫を始め秘めたる恋のなれの果て、と言うのが多いです。

事情を知っても何のプラスにもなりません。事情を知って、そういう事だったのか、と言う納得をすると相手の気持ちの中に入るようになるので密かな思いを寄せている程度の恋にはご法度です。親しく出来ない事情が出来たのだ。と、いう様に処理するのが一番です。
    • good
    • 0

痛々しいおばさんを勘違いさせちゃったよ


ヤバいヤバい

て、感じですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただき
ありがとうございます。

本当に
そーですよね
私、自惚れていました

お礼日時:2024/01/04 01:04

お互い既婚ならあなたの距離感に危機を感じて


少し距離をおいたのでは

しかし「支えになれればいい」とかすごい自信ですね

あとやたらストーリーやインスタを見てくれてるとか
ブロックされてないとかを指標にしがちですが
そんなのはなんの目安にもなりません
    • good
    • 2

あなたの態度に落ち度があって、そこを見抜かれたのでしょう。

自業自得です。
    • good
    • 0

私は相手の「奥さんが疑いだした」のがいちばんあり得ると思いますが。

本気モードの言葉になってきて怖くなったのなら、突然に止めるのではなく次第に身を引くと思いますねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき
ありがとうございます。
彼は今、単身赴任中で、メールのやり取りの主な内容は仕事頑張ってとか
励まし合う感じでした

メールをする事に引け目があるのかもしれないですね

お礼日時:2024/01/03 20:32

3はまずないと思うよ。

なぜかというと、普段伴侶にちゃんと対処している、また疑うようなヤキモチ焼きな伴侶ではない、見られることのない伴侶しか選んでいないからだ。それはつまり、一番は伴侶である裏返しでもあるんだけど。その上で手のひらの中で遊ばせてもらうという。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき
ありがとうございます。

そうですよね
おばさん、怖いですよね

Instagramのストーリーすぐに足跡つけてくれるので
少しは脈あるのかな?なんて
密かに思ったりしていたのですが
勘違いですね

お礼日時:2024/01/03 20:04

3.奥さんが疑いだした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A