電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、足を骨折して何もできない状態でした。その後、病院に行ってきて帰ってみたらハムスターがお亡くなりに…私のせいですよね…

A 回答 (2件)

違いますわ。


それは、その子の天命だったんですわ。
あなたは何も悔いる事はありませんわ。
只、その想いを次に迎え入れる子に向け、
如何に健康で長生きさせてあげられるか、
その事に全集中すればよろしいんですわ!!
    • good
    • 3

乱暴に扱って骨折したとか、作った環境が悪かったっていうなら貴方のせいもあるかもしれないけど、あんまり気にしてもしかたないでしょう


治療を目指しても、どのみち時間の問題だったろうって気もしますしね

ハムスターは寿命が二年くらいですか
個体もそんな高額で売っているわけでもないし、それに何万円もかけて治す価値があるかどうか、愛すべきペットなんだから当然だろうって考え方もあるでしょうけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!