電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳Gカップなんて存在しますか?
見た事ないんですが、一般人にもいるんでしょうか?
いたとしたら、やはり豊胸手術ですか?

A 回答 (3件)

近くに女子大があって、毎朝おおくの女子大生とすれ違っています。


ふくよかな人、結構いますよ。
    • good
    • 1

あなたなんですか?gカップ

    • good
    • 0

中学の時、Eカップがいたので いるんじゃないですかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!