プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊が取り憑いているせいで体調が悪いとかありえますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ストレスのせいで吐き気などの体調不良が起きて思っていたのですが、ストレスに感じることはないとほとんどないと思います。

      補足日時:2022/01/08 21:32

A 回答 (12件中1~10件)

心霊スポットに行った事あるんだったらあり得ます、霊感者は行ってはいけませんと言ってますから。

霊感者から聞いた怖い話をしてもいいけど長くなるのでやめます。聞いたら「ガッテン」がいきますから。
    • good
    • 0

あり得ますよ。



霊はいないと思うなら仏壇も神棚も御守り捨てて、墓を壊し、法要や身内が死んでも葬式なんぞしなけりゃ良いです。
    • good
    • 1

父の知人が体調不良で悩まされていました。

原因は祭りの心霊写真かと思いお寺で供養し、燃やしてもらったら元気になったそうです
    • good
    • 0

あります。

精神と身体原因不明で不調をきたし別人の様な顔貌で入院して、御家族が霊能ある僧侶に相談したら、原因はこれだ!とお祓いしてもらったら急激に回復し仕事復帰した人がいましたよ。料金も非常に良心的でした。
    • good
    • 0

あり得ます。

    • good
    • 0

> 霊が取り憑いているせいで体調が悪いとかありえますか?



有り得ません。
そもそも霊なんて起きた現象を説明出来なかった時代に説明する為として作られた
人による御都合主義的なものでしょう。
特に脳の神秘に於いては現代でも未だ解明し尽くされていませんし、医学に於いても
未知の部分が未だ未だありますしね。
    • good
    • 0

「気」のせいです^^



「気」です。
精神的な落ち込みを「霊」のせいにする人がいますが、
最終的には「自分自身」の「気」のせいです。
    • good
    • 0

あるわ。


今の私がそうよ。

とても苦しいわ…
    • good
    • 0

体調が良くないことを霊のせいにするから悪くなるのですよ。


体調が良くなかったら、休養を取ぐっすり寝ましょう。
    • good
    • 1

霊は存在しませんが、思い込みで体調が悪くなる事はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!