dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約一年前に辞めたバイト先に好きな人がいました。
その人のことはバイトやめた後も時折思い出してて,つい最近出来心でインスタで彼女の名前を検索したらアカウントを見つけてしまいました。
当時はタイミングも合わずあまり話せず、また全然気持ちとかも伝えられなかったりしたけど、でもやっぱり忘れられないのですが、メッセージ送ってもいいと思いますか?今更突然送られてもびっくりして困りますかね……

A 回答 (5件)

バイトのときに仲良くしてたなら送ってもいいですけどそうじゃないみたいですから、いまさら送るのはただのストーカー的行為です。


あなたのことも覚えていないと思います。
    • good
    • 0

びっくりするかもしれませんが、話したことがあるなら覚えてくれてると思いますよ。


チャンスです。(*˙︶˙*)ノ゙
好きならメーセージ送った方が良いと思います。(๑•̀╰╯-)و。*頑張れ♬☆
    • good
    • 0

やめておいた方が良いと思います。



一緒に働いていて、どうにもならなかった関係の人が、どうして思い出して連絡したいとか思うのですか?

相手にしたら、もう全く関係ない人、気味悪いって思うかもしれません。

好きだったら、その時にアタックしないとまずダメです。
    • good
    • 1

確かに相手がどういう反応するかわかりません。


しかし、それがSNSのいいところで、文字などで返事ができるので、
そのびっくりしたことも隠せる、流せるのがSNSのいいところです。
これが直接だったら相手は困りますよね。
なので、そういう手軽さがあるのがSNS、インスタなんですよ。
ですから、気にしないでメッセージを送ったほうがいいかと思いますよ。
せっかくいいツールがあるわけですから。
そして、たまたま?その相手がインスタやっていたわけで、
ある意味?どう転がるかはわかりませんが、チャンスでもあるわけでしょ。
もしあなたも相手もインスタやってなかったら、こうはならなかったでしょ。
完全に切れておいましですよ。
ある意味チャンスともいえるわけです。
あなたがメッセージを送ったところでどうなるかわかりません。
とてもいい反応かも、そして相手は嫌かも。
しかし、どっちにしてもこれはチャンスではないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
勇気だして出した方がいいよ~^^
    • good
    • 0

1年も経てば、バイト先の人の名前は忘れます。

なので、ビックリします。怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!