プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋に戻りたい。知恵袋に永久垢BANされました。どうやったら戻れます?Yahoo IDをもう一個作ったらいけますか??

A 回答 (3件)

もう一つ電話番号を取得しないといけないです泣


何も悪いことしてないのに、わたしも永久にバンされました泣泣
    • good
    • 2

なんで?ここのが楽しいじゃないの、知恵袋は質問とか回答見るのが、なんか分かりづらいです、

    • good
    • 3

もう一個作ってもいける場合がありますが、じきに同じような事になります…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!