プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でこれを違反報告2回したのに消えません。なぜでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12750378.html

A 回答 (8件)

運営はきょうは休みです。

明日の成人式のために早く寝るそうです。
    • good
    • 1

おひとりで2回通報しても相手にされませんよ。

    • good
    • 0

これノンジャンルのフリートークだから何ら問題がないので、消しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

「うんち」という不快な表現をしてますがいいのでしょうか?

お礼日時:2022/01/09 23:02

運営は休みじゃありません。



さっき、明らかな不適切質問(しかも質問にもなってない)に、適当な回答したら、規約違反とやらで消されました。なんでこの質問は消されない!?と思ってます。

確かにうんちとかは汚いし、消せって思うかな。

私からもしておいてあげるよ。
    • good
    • 1

うんちは固有名詞であり、医学的用語でもあります。

大便であろうが、糞であろうが、ウンコであろうが、何ら問題はありません。
耳糞や鼻糞は汚くないですか?あなたの知的レヴェルで話す固有名詞であり、卑猥な表現でもなく、何ら問題ありません。
後から消すと自分の質問履歴の削除に加算され汚点となるだけ。
なるべく考えて後悔しない質問にしましょう。
    • good
    • 1

フリートークなら質問形式になってなくても消されないと思います。



質問を消したいなら、回答付いてても月一なら削除できたと思います。
    • good
    • 0

>違反報告2回したのに消えません。

なぜでしょうか?

運営側が 削除すべきと 判断すれば、削除されます。
通報したから と云っても、全てが聞き入れられる訳ではありません。

私も以前 運営側に 質問の削除 の基準について
複数回 メールで 問い合わせたことがありました。
答は何時も同じで いろいろな説明らしきことが書いてある最後に、
「個々の事例については お答えできません。」とのことでした。
    • good
    • 0

万人の要求に答える有用な質問と判断されたからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!